HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
姉のキミカと一緒いっしょに、ティーサロンにやって来たカノン。そこで二人は偶然ぐうぜん紅茶こうちゃを楽しんでいたユヅルと会う。キミカもユヅルも、その店のおつるさんが作っているというまぼろしの紅茶・ミラクルダイヤモンドを目当てに来たのだった。
だが突然とつぜん、店に二人組の強盗ごうとうあらわれる。びっくりするカノン達。そしてさわぎの中で、ユヅルはカノンとキミカを守ると約束し、いきなり座禅ざぜんを始めた。
お鶴さんにミラクルダイヤモンドを出すよう迫る強盗。通報つうほうボタンで集まった警察けいさつ強行突破きょうこうとっぱするため、強盗はキミカを人質にとる。と、その時??。座禅を終えたユヅルが、おもむろに立ち上がった。いきなりおどり出すユヅル。カノンも一緒に踊る。ダンス好きの強盗の気をそらせる作戦だ。そしてユヅルはものすごい回転を見せたと思うと、スリムに変身!おどろく強盗二人を倒した。そしてユヅル達は、お礼にと幻の紅茶をプレゼントされた。

PREVNEXT