HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
夏祭りの季節がやってきた!毎年、地元のぶんちゃか祭りで太鼓たいこたたくのを楽しみにしているハネルの父ちゃんは、大はりきり。今年も練習に余念よ ねんがない。ハネルにも、これからは太鼓けだと宣言する。だが今年はダンスに集中したいハネル。ダンスロードの最終審査さいしゅうしんさは、もうすぐそこまできているのだ。祭りよりダンスがしたいと言うハネルに、父ちゃんはいかりを爆発ばくはつさせる。飛竜家とびたつ けの親子喧嘩けんかが始まってしまった。
父ちゃんと口をきかなくなったハネル。ダンスの練習でも、いつもの調子が出なくなり、クモに早く喧嘩をやめるよう言われる。さらに商店街のおじさん達にも心配される。そしてハネルは、父ちゃんが自分のために新しい法被はっぴを用意していたことも知る。

PREVNEXT