HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
いよいよダンスロード当日。トラクルのメンバーは招待状しょうたいじょうの地図をたよりに、休日のビジネス街にやってきた。だが、辺りにはまったく人気がない。その時、急に招待状のジェイのマークが光り出し、かれらの行き先をしめした。おどろきながらも進む一同。かべが開き、その先にあるなぞのエレベーターでみちびかれた先にあらわれたのは…。まるで秘密基地ひみつきちのようなホール。ダンスロードの会場だった。そこにはマスターTや、ジェイの執事しつじ・ウィットもいる。そしてユージのチームも、参加チームとして招待されていた。
マルチビジョンにジェイの姿すがたうつし出され、集まったダンサー達にメッセージがとどけられる。今回のダンスロードは一次審査いちじしんさ。勝ち進めば、さらなる強豪きょうごう激突げきとつするステージに進むことができる。ダンスロードは華々はなばなしく開幕かいまくし、やがてトラクルの出番がくる。緊張きんちょうしながらも、笑顔でおどり始めるハネル達。五人は全力で自分達のダンスを踊り切った。

PREVNEXT