HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
ハネルとカノンがケンカをしてしまった。きっかけは、「イカの口笛」と「ほやの恋歌こいうた」のどちらのお菓子 か しがおいしいかという些細ささいなこと。だが、お互(たが)いに謝(あやま)るタイミングを逃し、仲直りできなくなってしまったのだ。
二人の話を聞いたミズキとユヅルも、どちらのお菓子が好きかで、真っ向対決。二人のケンカをなだめるどころか、事を大きくしてしまう。そしてユージが二人の元に現われたことで、事態じたいはさらに悪化。ハネルははずみで、「いっそそいつとチーム組めよ」と言い、カノンをすっかりおこらせてしまう。
それでもお互いに、仲直りしたいと思っていた二人。カノンは自分の気持ちをダンスで伝えることにする。二人がいつも練習している記念館で、思いをめておどるカノン。それを見たハネルは、カノンに「これからもずっと一緒いっしょに踊ろう」と言うのだった。

PREVNEXT