HOME
ニュース放送情報スタッフ&キャストストーリーキャラクターダンスボックススペシャルムービープロダクツリンク
ストーリー
ある日、ハネルは小学生の男の子と出会う。かれの名前はサトシ。ハネルのダンスのライバル・ユージの弟だった。たまたまユージとダンスバトルで勝負をすることになったハネルは、びっくりする。
サトシとユージは、両親が別れたのをきっかけに別々にらしていた。ユージには世界一のダンサーになるというゆめがあり、それがかなったらサトシと一緒いっしょに暮らすつもりだった。だがサトシはそれを待てず、ユージに会いにやって来たのだ。だが、ユージはサトシに帰るように言い、サトシは泣きだしてしまう。
ハネルとユージの勝負の日。サトシは、木陰こかげにこっそりかくれて、二人の勝負を見ていた。ダンスバトルが始まり、結果は集中力で勝ったユージの勝利。サトシはユージのダンスのすごさに感動する。二人はそれぞれの夢で世界一になることをちかい、駅で別れるのだった。

PREVNEXT